長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

10月の家計簿公開

先月分の公開です。

まあ・・・・年金・国保・住民税の支払いもありましたし、東京にいましたし・・・いつもより多いですがしょうがないですね。

家賃・水道光熱費 35998円

食費・外食費 33310円

交際費・レジャー費等 70642円

通信費 7307円

車関係 1900円

保険 3971円

衣料費 4305円

税金等 79190円

その他 652円

 

10月支出合計237275円

すかいらーく優待すべて使用しました。

ので、厳密には234275円ということですが・・・大したかわらなーい(笑)

 

家賃・水道光熱費 35998円 

ほぼ家にいなかったのでこんなもんだと思います。(笑)

 

食費・外食費 33310円

先月安くなった分高くなったということでしょうか。(笑)

でもすかいらーく優待3000円使ってるのでいつも通りの金額ですけどね。

 

交際費・レジャー費等 70642円

結構遊んで移動手段のお金も入っているので特に悔いはありません。

むしろ安いんじゃない?と思っております。(笑)

前回の倍いた割にね。

 

通信費 7307円

少し上がってますが誤差の範囲。

auガラケーがなくなるので多分再来月くらいから安くなるはず。

 

車関係 1900円

ガソリン1回のみ。

というか車も使っていないので。ほぼ。

しかもこれ、auウォレットを使い切ろう!の時のものなので厳密にはカードに入りっぱなしで忘れ去られるはずだったお金で入れたやつです。

 

保険 3971円

いつも通り。

 

衣料費 4305円

むこうで突然寒くなった日があったので買ってしまいました。

買った日からは外出るときは毎回使ってました。

 

税金等 79190円

恒例の無職の支払いです。

今回は住民税も入ってます。

 

その他 652円

 日用品やらなにやら。

 

今回は仕方ない。

って毎回いってる気がしますが・・・

今月は1日から家にいるのでどうなるか。

見ものですね・・・(怖)

ただ、もう寒いのでストーブは当然のごとくつけっぱなしです。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ