長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

イオンの株主優待到着

イオンの株主優待が旅行から帰ってきたら届いていました。

なのでいつ届いたかはわかりませんが・・・

イオンの優待カード2枚ですね。

1枚は本人、もう1枚は家族カードですね。

正直マックスバリュは徒歩圏内にありますが、そんなに使わなくなったので・・・母にでも預けておいた方がいいのかな、と思いつつ、次回取るか取らないかわからないし・・・うーん。

じゃあなんで取ったんだよ、と言われればイオンシネマ狙いですね。

9月から一律1000円で優待カードを提示すれば見られるようになりました。

+飲み物かポップコーンももらえるなんて・・・一回行けばもう元が取れる!と取りました。(確か)

クロス手数料は500円くらいだったので。

 

あとはイオンラウンジを使えるんですよね。

もちろん行ったことはないので、カードがあるうちに1回はいっておきたいと思ってます。

 

でも、近くのイオンにはイオンシネマもラウンジもない・・・

さらに言えば一番近くのシネマがあるところにはラウンジがないっていうね(笑)

悲しい不一致です。

 

ラウンジは多分行っても1回くらいかなー(笑)

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ