長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

岡部(5959)からクオカード到着

岡部からクオカード到着しましたー。

クオカード500円分。

クロスで取ったみたいです。(笑)

確か1000円以下だったので手数料は200円以下。

組んだのは確かギリギリだったので貸株料は50円かかっていないはず。

250円のコストで500円のクオカードゲットです。

f:id:hodahoda:20170904132506j:plain

 

まあ前も日産~でやってるんですけど、どうなんですかね?

特に何もクロスする気はなかったんですが、余っているのを知って半ば衝動的にクロス組んでたという。(笑)

たった250円のためにめんどくさいと思う人が大半でしょうね。

私もそう思います。

でもだからねらい目なのかもしれないですよね。(笑)

たった250円だけど。(笑)

やらなきゃ0ですもんね。

 

クロスだから関係ないけど配当金1500円でした。

優待はもう一回くるので年間1000円。合計2500円。

株価は今10万前後なので利回り2.5%・・・か。

ちょっと惜しいですね・・・。

 

確かこの月はそれほど取りたい銘柄もなかったような・・・

すかいらーくしか取ってないのはちょっと寂しくない?と思ってたんですよね。

だからやったんだと思います。

資金も余っていましたし。

 

でもちょっとの利益?でもこうして現物が来るとうれしいな。

たった500円ですけど。

 

次に来るのはすかいらーくですねー。

3000円の優待券。

バイキングに行きたいなぁと考えています。

1回で終わってしまうけど・・・。

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ