長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

シダックスでA賞の3000円分クーポンをあててきた

この前株主優待の残り3枚を使うべくシダックスに行ってきました。

そんな中、シダックスではキャンペーンをやっていたようで、はずれなしのクジを引いてきました。

かき氷も無料でついてきました。

かき氷、久しぶりに食べましたー。イチゴとメロンとカルピスから選べてイチゴを選んできましたー。

美味しかったです。

はずれなしのクーポンで私はA賞の3000円分のクーポンあててきましたー。

あとはB賞がゆったりランチ6食分と、C賞が生ビールかソフトドリンク1杯無料券だったそう。

A賞が一番すごいのかな?と思ってたらそうでもないのね・・・B賞とともに10000名らしいので・・・

実質はずれがC賞みたいですけどね。アバウトに20000人以外はC賞らしいです。

 

それで、クーポンを使いに行ってきたんですが・・・行った時間がすごく微妙な時間帯だったんですよね。

17:30くらいだったかな?

その時間ってプランがどれも微妙で・・・どうしようか迷ってたら、

「18時まで待つか、20時までのフリータイムを使うか、どうします?それとも時間で入りますか?」

と、微妙な時間だったので他にお客さんもいなかったのに受付のお姉さんに適当にあしらわれるようにそう言われました。

すごくドライな感じでした。

いつもいるお姉さんだったら納得いくような答えを導いてくれたり合わせたりしてくれるのになぁ。と思ってしまいました。

いつもいっていたお店がつぶれたせいで結構遠くの店舗だし、30分待つのも微妙・・・

でも20時までって2時間半でフリータイムも微妙・・・

どうする?ってなったわけですが・・・

結局全然納得はしないまま20時までのフリータイムで入ったんですけどね。

早くしてよオーラがすごくて。

最後はもう一言も言葉を発せず不機嫌そうに待たれたので・・・(被害妄想?)

こちらももういいよ、よくわかんないけどこれで入るから・・・ってなりました。

 

この前のゆったりランチの遅さもあったし、今回の店員さんの対応の微妙さといい・・・もうシダックスの株を買うことはないかな、と思いました。

こんなんだったら他のお店に行きます。

フリータイムとか微妙に高いのになんかいろいろ致命的な気がします。

高いお金を取るんだったらサービスちゃんとしないと誰も行かない気がしました。

 

正直ランチ以外のメニューって、食べたいものが少ないですしね。

スナック系ばっかりだし・・・

おなかを満たす場所でもないし、最近行ってるシダックスは機種も最新おいてないですし・・・

 

シダックスの株はコスパがよかったから気に入ってたんだけど・・・やっぱり近くの店舗がなくなったのは厳しいなぁ・・・

とかいってあと半年もあるから気が変わってシダックスとったりして・・・(笑)

 

まあその前にコシダカのまねきねこ5000円分が届くのでそちらに期待したいところ。

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ