長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

通販の威力ってすごいです

退職まであと約半月。

一昨日最後の連勤が終わり、あと半月は有給消化となりました。

この間彼氏のうちでテレビを見ていたら・・・通販ってすごいなぁと思いました。

ほんとになんとなく見ていて、気づいたら買ってました。ジニエブラエアーっていう代物。

これが何かというとテレビショッピングで紹介されていたブラジャー。

ワイヤーが入っていなくて楽な上に形を整えてくれたり、普通のブラジャーだと目立ってしまうはみ出したお肉をケアしてくれるというような代物でした。

たいして興味なんてなく(むしろおばさんがつけるようなものだよね?と)ちょっと見下してみていました(ただの偏見です)

でもほんとにいいものだよ、いいものだよ、と繰り返し何度も言われることによって私の脳内がだんだんとそうなの?そんなにいいものなの?という風に変わってきました。

そして、やってしまった・・・

スマホで検索してしまったんですよね。

 

通販では通常3枚セットにさらに3枚を足して10000円くらいだったんですよ。

いや、別に6枚はいらないだろ、と思っていたんですよね。

そしたら3枚があるじゃないですか・・・しかも通常10000円が今だけ5533円!って大きく書かれている・・・

これ、買わなきゃでしょ・・・となんだか思ってしまった。

 

まあそろそろ新しい下着がほしいなぁと思っていたので、ね・・・

まあいいといえばいいんですが・・・。

でも普段はだいたいワコールとかつけているので、アウトレットとかでかなり安くなっているようなものしか買わないんですが、(1980円~3980円あたり)今回のこれは5533円だったので÷3で1枚当たり1844円ということになります。

というわけでまあ普段より少し安く買えたので良かったかな。

 

ジニエブラですが通販で言っていた通りでした。

やっぱりつけていて楽ですね。

胸もずれないし。寝ているときとかも本当に楽。

あとははみ肉が目立たない・・・!これが一番かもしれない。

 

ダメなところを上げるとすれば・・・

エアーなので風通しがよくて・・・ってイメージがあったんですが・・・

汗をかくとやっぱりこもってる感じがして・・・

嫌でした。

ジニエブラは他と違って布の面積が多いので汗をかいたら気持ち悪い・・・っていう風に感じてしまいました。

あと、サイズを選ぶのが少し難しいかもしれない。

私はサイズ表で見たらMだったんですが、着用してみるとSだったかな、と思います。

まあここは買って30日までならサイズ交換してくれるみたいなのでデメリットとまではいきませんが・・・

私は面倒なのでこのまま行こうと思ってます。

痩せなければ大丈夫。多分。

 

こんな感じなので・・・私は人に勧めるっていうほど気に入ってはいないです。

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ