長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

長いドライブは辛い 禁煙3日目

昨日はお昼近くまで寝て、起きてからドライブがてら海へ。
禁煙してから長い距離を走ったんですが、やっぱり煙草が吸いたくなりました。
車内禁煙にしておけばよかった。



ガム持ってなかったのでラムネとグミで乗りきりました。
こんなんばかりなので、昨日帰りに温泉で体重計ったら1キロ増えてました。
でもご飯が美味しくなるという話を聞いていましたがそれはあんまり感じません。

ただ、コーラがおいしくなくなったのと。
お酒もあんまりおいしくなくなりました。
なんか、少し損してる気分になるんですよねー。
味覚が少し戻った分おいしくなさを感じるのかしら。
嫌だわそれ。ネガティブ要素多すぎ。

さて今日は久々に出勤。
吸わずにいけるかなあ。