長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

クリレスHDようやく利益確定しました

私にしては持っている期間が長かったかなぁと思う株、クリレスHD、利確しました。

損切り覚悟していたので、今回上がってよかったです。

上がりそうで上がらないという感じでずっと1000円ちょいでうろうろしていたクリレス。

買値を超えたのを仕事の休憩中に見つけて速攻売り注文を出しておきました。

1055円で買った株が1070円で売れたので手数料等無視すると1500円の利益、あとは配当金650円、株主優待で3000円分ということで5150円の利益になりました。

・・・まあ税金抜きでかいてますけどねー。

 

ただ、8月の優待はもらえないって考えるとちょっと悲しいですけどね。(笑)

でも売り抜けてよかった!

まあ、売りぬいた後もちろん株価は上がって1100円突破してましたけどね。

こちらも1100円は抜けないと思ってましたが・・・私の予想は当たらないので。

でもまあ一時期はこの株価なのに15000円くらい含み損があったので本当に良かったと思います。

 

安くなったら長期目的で買いたいなぁ。

思い切って800円代にナンピンしておけばよかったよーと後悔してもしょうがない。

800円代まで行くことはしばらくなさそうな気がしますが。

 

でもそろそろ株価落ち着いてくるころなんじゃないかなぁと思うんですけどね。

なんとなく。

でも私の予想は当たらないのでまだまだあがるんでしょーか?

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ