長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

コシダカをどうするか迷った結果

数少ない保有銘柄の中で今のところ一番利が乗っているコシダカ。

8月優待なのでもう少し上がるかなぁと思いつつ、ずっと悩んでいました・・・

カブドットコム証券で持っているコシダカ。

前に確認した時は確か短期でしかクロスできないのかぁ・・・(一般信用)と思った記憶があったんですよね。

でも昨日なんだかちょっとあきらめきれずに一般信用のページをなんとなく開いてみると、え?長期になってる・・・

私の確認ミスだったのか・・・それとも長期に変更になったのかはわかりませんが、おお!とテンションが上がりました。

が、確認すると、残なし。無残にも0の表示が。

しかしそれでもあきらめられずに夜20時に確認したところ・・・抽選処理中・・・

あああああ!しまったぁぁぁぁ!と嘆いていたんです(笑)

しかし私はまだあきらめきれずにリベンジ!20時半まで待ちました。

そして、20時半。5600の数字が見えたところで急いで注文を出し予約中の表示を手に入れました。

時間差クロスでしたが、8月の優待だし組むの早かったかなぁとも思ったんですが、どうせなら利益もほしいし優待もほしい!ってなったので。配当金はあきらめることにしました。

ちなみに利益は42000円(今のところ)です。

明日の始値にもよりますが・・・

 

でもまねきねこにはいったことないんですよね。(笑)

行く機会がなかったら潔く売ることにします。

カタログギフト3000円分は楽しみです。

 

とりあえず何事もなければコシダカ優待ゲットです。

7月はクロスしてまでほしいものもないんですよね。

稲葉製作所、ほしかったんですがもう残なしですしね。

 

とりあえず8月優待として、一般信用でイオンを狙ってます。

まだ300万株残ってるんですが、油断しないようにしたいです。

だって先週末は確か500万くらいあった気がするから・・・

ただ、松井証券もイオンの一般信用あったのでどちらかで必ずとりたいなぁ。

いつとるのがいいんだろう。

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ