長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

アカツキ本社からクオカード。と、家計簿つけ始めました

アカツキ本社から500円分のクオカードが届きました。

f:id:hodahoda:20170703105123j:plain

なんか右下に偏っちゃったな・・・

それと、配当金のお知らせですね。

400円。(税金は抜いといて)

合計900円ですね。

 

今はもう持っていないですけど、確か配当・優待利回りが高かったから買ったはず。

40000弱で買った(結構な高値掴みだった)んで・・・2.25%。

あれ、思っていたより大したことないぞ?(笑)

でもまあ上がってきたときに売れたので売買益もあったしいいや。

そんな感じです(何)

 

アンケートが入っていたので返送してみようと思います。

抽選で500名に500円のクオカードですって。

当たれば利回り?上がるので当たらないかなぁ(笑)

 

 

さてさて。前回の記事で書いたこと。

とりあえず7月から家計簿開始しましたー。

レシーピ!というアプリを取りましたよー

なんとなくかわいかったので使ってみています。

今の時代はすごいですね。

レシートをとれば自動で入っていく・・・

まあ誤字はありましたけど。

ちょちょっと直して項目を入れれば完成!って感じですね。

とりあえず一か月やってみて報告しまーす。

 

あと、パソコンの調子は治りました・・・たぶん。

なんだったんでしょう?

ネットに接続できなくて・・・というより重たすぎてなんもできない・・・って感じだったんですが・・・。

今日はサクサク接続できてます。とりあえずよかったー

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ