長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

家計簿最近つけてないなぁ

パソコンの調子がよくなくて・・・スマホから更新です。

表示が変だったらごめんなさい・・・



さて、今日から7月ですね~

ただ最近かなりだらけてると思います。

家計簿もつけてないし、全然お金の流れがわからない。

最近心がやられていて(笑)何もする気が起きないんですよね・・・

でもやらなきゃいけないことはやらないと・・・

とは思うんですが気力が全くわいてこない・・・

 

節約しているといえば飲み物くらいですかね・・・

最近コンビニでお昼ご飯よく買ってるし・・・

おにぎり作らなくなっちゃってるし。

すっかりダメ人間です。

 

とりあえず今日からまた家計簿つけ始めようかな。

とか言って忘れちゃいそうな気がしますけど。

 

前つけていた家計簿は見づらかったんですよね。

もう少し見やすい家計簿をつけてみたいなと思います。

あと、月別だと各項目が見にくいんですよね・・・

それこそつければ勝手にやってくれるようなアプリがあれば便利なんですけどね。

マネーフォワード入れてみたんですけど、それあんまり使いこなせなくて結局放置ですしね。

シンプルな機能の家計簿アプリ探してみようかなぁ。

なにかおすすめあったら教えてくださーい。

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ