長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

今年ももう半分くらい過ぎました

ということで・・・今年の上半期の株の成績を残しておこうと思います。

とりあえず税引前の売買益。

カブドットコム証券     1206円

GMOクリック証券     1510円

松井証券         16380円

マネックス証券(NISA) 1000円

ということで合計20096円となりました。

おー!一応全口座プラスでした。

松井証券で買ったkeeper技研が上がったのが大きいです。

なぜ松井証券で買った!?って話なんですけどね(笑)

まあ、持っていられなくて売ってしまいましたが・・・まだもってたら4万くらい利益出てたなぁとは思います・・・

後はホットランドとかも持ってたんですがね・・・しばらく上がっていくのを指をくわえてみていました。・・・やっぱりこれも売ってしまった後でした。

まあ・・・クロス取引分の手数料の分の赤字を見事埋められたし・・・まあ満足。(笑)

 

あとは他の利益で上げてみると・・・

GMOクリック証券(配当金、maneo分配金、貸し株金利)で1663円

松井証券(配当金)で709円

マネックス証券(配当金)で650円

で、合計3022円となりました。

 

あと今日までに届いている株主優待を足すならば

グリーンランド優待 (グリーンランド入場券としてつかうならば)1600円✖2枚で3200円

吉野家優待 3000円

クリレス優待 3000円

シダックス優待 2700円

ということで9900円となります。

 

全てひっくるめると33018円となりました。

前々大したことない上にめちゃくちゃしょぼいんですが、何もしていなかったら生まれていないお金・・・

資金100万円くらいなので大したものかなぁと自分では思っています。(笑)

3.3%増えました。とりあえず半年ですが、満足です。

 

今も日経平均20000円を超えているので調子はいいです。

暴落しなきゃいいなぁと祈ってます。(笑)

 

ちなみに今の含み損益は・・・

カブドットコム証券 39600円

GMOクリック証券 持ち株なし

松井証券      4060円

マネックス証券    -4300円

マネックス証券(NISA)1700円

 

となっています。合計41060円ですね。

 

含み益も含み損も売らなきゃ損益になりませんからね・・・

 

とりあえず今年の目標は優待抜きで5万円利益を出すこと!ということにしようかな。

 

レベルの低い備忘録でした。(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ