長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

大きなフリーマーケットに行ってきた!

前に記事にしたように今回も大きなフリーマーケットに行ってきました。

相変わらず夏服ばかり購入してきましたが(笑)

夏服5着くらいと、Tシャツ3枚、鞄2個、あとは雑貨を1つゲットしました。

小銭貯金をしたものを持って行ったんですが、たぶんこれで3000円くらいだったかな?

今回は彼と行ってきたので特に値引いたものはありません。

一目ぼれしたものばかり購入してきました。

夏服はまた着倒してますし、単価はそれぞれちがうのでわかりませんが・・・

Tシャツは仕事用でユニフォームの下に着るもの。1着単価200円ほど。

鞄は1個300円くらいだったかな?

あとはずっと気になっていたサンドでパンダっていうものがずっと気になっていたのですが、一回しか使わなかったら絶対元とれないしなぁと買わないでいたものが置いてあったので購入してしまいました。

今のところやっぱり1回しか使っていないんですが、100円だったのでまあいいかなと。

 

雑貨のことはおいておきまして、一目ぼれして買い物できるなんてやっぱりフリーマーケットはお得だなぁって。

お店だと一目ぼれしても即購入!なんて怖くてできない(笑)

まずは価格を見て、価格と相談・・・って感じで(笑)

 

古着に抵抗ない方にはやっぱりおすすめです。

とはいえ、大きなフリーマーケットには入場料がかかるので(一人550円だったかな?)何にも買わないとなると普通のお店にウインドーショッピングに行ったほうがいいので・・・

今回私、彼氏といったんですが完全に付き合い&荷物持ちに徹しているだろうと思ったので二人分の入場料は私が払いました。

3000円プラス入場料1100円。合計4400円でこれだけの買い物ができたので大満足な一日となりました!

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ