長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

クリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待到着

三つ目のクリレスの株主優待3000円分が到着しました。


ここは高値で買ってしまって今も6000円くらい塩漬け中な株であります(笑)

でも最近また優待時期が近付いてきたので少しずつ上がってきてはいます。

買値は105700円プラス手数料。

現在は99800円。

マイナス5900円。

でも一時890円くらいまで下がっていたのでどうしたもんかな・・・と思ったものですが・・・

まあ今回の権利付き日に買値付近まで戻すなら一旦売りますし、上がらなければ再び優待と配当金をもらおうと思っています。

今回はかなりの高値掴みをしてしまったという自覚がありますしね(笑)

なのでとりあえずいったん売って、権利落ちしてから下がったらもう一回松井証券とかNISAで買いたいなーとは思っています。

あ、あとちなみに今回の配当金は650円でした。

まあ優待と配当金合わせて3650円はもらってるわけですし、1020円以上で売れればまあいいかなぁとも思ってます(弱気)

日経平均がかなり上がってきてはいますし、頑張ってほしいところですが。

 

他の吉野家とか日産とかクロスした株は今すごく上がってるのに・・・

クロスしなかった銘柄は上がらないなぁ・・・なんて思いつつゆったり中長期投資であいかわらず頑張ってはいます。(笑)

 

それにしても思うのは高値掴みしすぎだろうって当時の私につっこみを入れたい(笑)

 

それはそうと、一緒に入っていた紙に書いてありましたが、使える店舗が多いですね。

まあ北海道は22店舗ではありますが。

イオンやレラ、アリオ、ステラプレイスに入ってますね。

レラに行くと食べるお店もあったので今度レラに行ったとき使ってきたいと思います!

が、1.5回しかいけないだろうなぁ。

そこが少し残念なところ!

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ