長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

吉野家の株主優待到着

今日届きました、吉野家の優待。

2月に権利取りして・・・グリーンランドに続き2つ目の優待となりました。

初めてクロス取引をしてみた優待でもあります。

 

hodahoda.hatenablog.com

・・・始めてって・・・初めてだろう・・・(ここでつっこむ)

詳細は張り付けた記事に書いているんで特に書くことがありません。(きっぱり!)

有効期限、1年もあるんですね。

半年に一度の優待だからこれの期限も半年だと思ってた・・・

平成30年5月31日ですって。

使えるお店は15店くらいあるんですが、近くにあるのは多分吉野家と一口茶屋とはなまるうどんくらいかなぁ。

使う気満々で取ったんだけど、うーん。全然行かないからなぁ。吉野家関係のお店。(笑)

私はどっちかといえばすき家派なので。

だから送り返して商品詰め合わせセットもらおうかなぁとも思ったんですが、中身が牛丼の具(3食)、牛焼肉丼の具(2食)、親子丼の具(2食)で7食分でなんか少し損をしたような気分になったのでやめようかなぁと。(笑)

 

なのでオークションに出しちゃおうかなぁとも考え中です。

使っても5枚くらい残っちゃいそうな予感がするんですよねー

むむむ・・・

 

まあまだまだ期限があるのでゆっくり考えようと思います。

 

自分にあうあわないは別にして、やっぱり優待はうれしいですね。

あくまで株のおまけっていうのはわかっているんですが。

今日郵便受けを見て少しだけテンション上がった穂高でした。

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする