読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

もうすぐ去年行った大きなフリマが開催される!

ふと思い出して今年はいつなんだろう、去年は4月だったような・・・?

と思い調べてみると5月中旬の土日でした。

で、速攻勤務表の確認。

明け入れて4連休の間にありました!(笑)

というか・・・今気づいたんですが、4連休って!ゴールデンウイークか!

1週間くらい遅れているけど(笑)

めったにはないんですけどね。あっても3連休。

まあそこにうまくぶつかってきたので今年もいけたら行こうと思います。

で、誰と行こうかなぁって思ってとりあえず彼氏の勤務表を見ると、明けと休みでした(笑)

日曜日連れてってもらおうかなぁ。

次あったとき話してみようー

 

去年はたくさん服買ったんですよね。

だから夏服が多くなったっていう話なんですが。(笑)

安くていいものを見つけるのって楽しいですよね!

失敗してもあんまり気にならない金額で買い物ができることがうれしい。

 

去年一緒に行った人と行けば値切ってもらえるんでしょうが(笑)

彼氏に断られたら誘ってみようかなぁ。

 

無駄にためてあった小銭を使うときが来たー!!!って感じです。

100円多分50枚くらいはある・・・500円も6枚。

どんなけ軍資金持っていく気だ!何をそんなに買う気だ!!って突っ込みはいらないです。(笑)

それほど普段物欲はないんですが、たぶんそれをフリーマーケットで爆発させているんでしょう。

入場料も550円かかるのでいけたら元を取る気で買い物してきます!

 

やっぱりまずは一緒に行く相手探しだなー。(笑)

ちょっと遠いから一人ではいけないー(笑)

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする