長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

3月優待でクロスした銘柄

明日は3月の権利付き日ですね。

ということで今回クロスした銘柄を書いていこうと思います。

今回は時間差クロスに挑戦しようと思い、指値で注文をしてみました。

値動きがあるから多分いけるだろうと思ったんですが・・・結果は・・・!

 

まずヤマダ電機

これは56800円で買い、56900円で売りました。

100円プラスとなりましたね。

手数料は212円なので、-112円です。

でも売りはもっと遅くてもよかったかも。

その後順調に上がっていったので、1000円くらいは上で売れたなぁと思います。

 

あとは日産東HD。

これは35600円で買い、35800円で売りました。

200円プラスとなりました。

手数料は212円なので-12円。

が、これ・・・こんな安い金額で買ったのに・・・

その後ぐんぐんと上昇していき、3700円現段階で利益出ています・・・

10%も上昇しているよ・・・!驚愕!!

定位株なんだからもうすこし遅くにクロスしてもよかったのになぁ。

クロスできなくても安い株だしそれほどいい優待がくるわけでもないのに・・・と思いました・・・

成功だけど失敗ですね。

 

三つめはゼンショーHD。

これは唯一失敗。先に売れちゃって・・・現物持てなかったんですよ・・・

次の日慌てて下がるかなぁってところで指値をして、何とか現物を作ったという・・・

188000円で買って、188600円で売りました。

-200円。

手数料は384円。

-584円となりました。

これもぐんぐん上昇。

今6500円プラスとなっています・・・

 

二つもぐんぐん上昇とは・・・うれしいやら悲しいやらです・・・

あとは貸し株料がいくらになるのかなぁ?と。

結果が分かり次第、書いてみますね。

 

でも今回は先走りすぎて早々とクロス組んじゃった・・・

失敗。

 

今後やってみたいこと

・先に現物株を買ってみて上がればクロスを組む

・10万円以下の株は松井証券で買い、カブドットコム証券に移管してクロスを組む

 

をやってみたいです。

ちょっと難易度高そうですが・・・!(笑)

失敗を恐れずにやってみようとおもいまーす

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする