読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

グリーンランドリゾートから隠れ優待?が来た

FX・株

三月だからそろそろかなぁと思っていましたが、12月に権利をとりましたグリーンランドから封筒が届きました。

ちなみに初めての優待でした。

というわけで、その中に入っていました。

結構有名なので隠れ優待にはならないでしょうが(笑)

株主総会の日、グリーンランドで使えるチャレンジパス1名分、入園券(株主と家族)、駐車場券が入っていました。

でもこれ、株主総会の日に熊本のグリーンランドでしか使えないのね・・・!

まあ、北海道だと寒くていけませんけどね(笑)

なんの罰ゲームだよってなってしまいますよね。

 

で、普通にこれに100株で2枚の入園券(本当の株主優待)が入っていると思ったら、冊子と、チケットとはがきが入っていただけでした。

ということは・・・本物の株主優待はいつ届くんでしょう?

と、疑問に思ってしまう穂高でした。

 

というか・・・送料もかかるから・・・いっぺんに送ったほうが経済的だと思うんですが、これが普通なんですか?(笑)

よくわかりません(無知)

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする