読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

200記事となりました

その他

最近更新がめっきり少なくなってしまい申し訳ありません。

なにせ家に帰っていないもので・・・

なので今日はスマホから更新です!

うまく更新できるかな・・・

前置きはこのくらいにして、今日この記事で200記事となります。

地味に3月10日から始めたこのブログもあと2日で1年となります。

多分明後日にはのべですが、38000人。

これが私のこの一年でのブログの成績?になります。

 

はじめの三ヶ月くらいはとにかく更新頑張ってたなあ。

それから一日一更新になって、徐々に減っていった。←笑

楽しみにしてくれていた方がいましたらすみません・・・

でも1年で200も記事を積み重ねられたのはよかったな。頑張った!

ただ、彼氏とよりを戻したりしなければ多分もっともっと書けたんだろうなと思いますが。

あとは引っ越しの際に買ったパソコンがデスクトップじゃなくてノートだったら持ち運べて更新もできたのに。

たらればいっててもしょうがないですが、やっぱりスマホ更新めんどくさいよ~!

フリック入力ができないから時間かかりまくりです。笑

パソコンだったら半分以下の時間でかけるのになと思ってしまいます。

 

とまあ、愚痴っぽくなってしまいましたが・・・

今日の記事を纏めると、1周年です、200記事かきました!ということですね。

 

アクセス解析を見ると全然書いてないのにすみませんという気持ちになったのでスマホから書いてみました。

 

今日は全く中身のない内容となってしまいましたが、 とりあえずこの辺で。

はじめての方もいつもきてくださっている方も。

ありがとうございます。

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする