長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

サンプル百貨店をタダで使ってみた

結構前から登録はしてあったんですが、なんだかんだで一度も使ったことがなかったサンプル百貨店。

まず、買おうかなぁと思う程度のものしかなかったんですね。

んで、これを買おう!と思ったら、「あ、明日ポイント10倍デーかぁ。なら明日にしよう。すぐなくならなさそうだし」と思い、次の日忘れている・・・

というパターンだったんで、今日初めて使ってみました。

 

今回初めて注文したのは「きちんとおかず5種セット計15食」というもの。

・とろとろ角煮 チンゲン菜添え

・ぶた肉と白菜の重ね蒸し 豚肉ミルフィー

・ロールキャベツ ポトフ仕立て

・揚げ鶏と彩り野菜の黒酢あん

・チキンかつ 和風おろしと青菜添え

お試し費用が2080円で1食あたり139円でした。

1食は多分小皿で一人で食べるにしても少し少なさそうだなぁとは思いましたが、ごはんはふるさと納税でタダでもらったものがある!だけどおかずがない!作るの面倒!今日は無理!という日にこれがあったらいいかなぁと思ってつい買ってしまいました。

ついついスーパーにいってお惣菜を買うとなったらもっと高いですよね・・・

だから節約になるかなぁと思ったんですよね。

 

それで、さらに今回は初回お試し500円オフクーポンがあったので1580円になりました。

クレジットで支払いしようかと思ったんですが、どうせならタダでもらっちゃおうと思いましたので、pontaポイントを使って決済しました。

やっぱりローソンで全然使い切れなくて毎月毎月ポイントがたまっていく一方で9000ポイントくらいたまってしまっていたので・・・

これからはサンプル百貨店で使おうかなーと思っています。

pontaポイント私みたいに使い切れないなぁって人にはかなりおすすめです。

もちろんポイントもたまりますよー。

というわけでこのおかずもタダでもらっちゃいました。

ご飯もタダ、おかずもタダな食事を15回しようと思います(笑)

 

もし使ってみたいなと思う方がいらっしゃって登録がまだな方には招待コードがありまして。

入会時に招待コードを入れれば500円オフクーポンがもらえるので、よろしかったらどうぞ。

招待コードは「aDmxQmFk」です。

www.3ple.jp

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする