読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

気付かない間に30000人!

このブログも9か月ほどになりますが、30000人の目にふれたことになりました。

多分そんなの1日で達成できるよ!とか言われるかもしれませんが。(笑)

私は私のペースでこんなたくさんの人に見てもらったことがうれしいです。

ありがとうございます。・・・の一言に限ります。本当に。

さてさて。今日は前回の記事の続き、センスエピXの話題。

前回1回目の効き目は0とほぼ断言してしまったように思うんですが、嘘です。(笑)

いや、あの時点では嘘ではなかったんですが、前回あのあと再び使って4日経ちましたが・・・!

あれ?毛の生え方にムラがある・・・ということに気づきました。

まあむらがあるのは、私の光の当て方が悪いということでしょうが。

というか、範囲が小さいのでどうしても当たらない箇所ができてしまうんですよね、たぶん。

それがわかったのは、腕!

腕は細い産毛が結構たくさん生えているのでわかりやすい。

ということでわかったのです。ちゃんと効果があると。

だから前回の記事は半分本当で半分嘘ということになります。(極端だな)

 

一番大事な足なんですが、足は腕と違って、太い毛が何本か生えているような感じなのであまり効き目を実感できませんでした。

確かに…うまくあてれていればきれいさっぱりなくなるはずなんですけどね。(笑)

というわけで今回はレベル5で伸びている毛をそのままで光をあてました。

そのほうがわかりやすいもんね。(笑)

本当は剃らなきゃだめなんですけど、生えている箇所がわかればやりやすいですよね?

ということでそのままやりました。

そしたら、生えている毛が丸まってちりちりになったりして。(笑)

ちなみにかなり焦げ臭かったです。(苦笑)

まあ、教科書通りのやり方をしていないのでしょうがないですね。(開き直り)

 

とりあえず足の効果が早く出てほしいです。

2週間なんて待てない!早くやりたい!っていう気持ちが強いですが、意味がないのでぐっと我慢の毎日です。

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする