読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

センスエピX 使ってみた

その他

もう三が日も過ぎましたが、今年最初の更新ということで、新年のご挨拶です。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

介護業界にいると、勤務がバラバラなので、誰に挨拶して誰に挨拶していないかわからなくなるのでちょっと苦痛です。

いっぺんに挨拶もできないので、会うたびに「あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします」と何度も言わなくてはならないのでとても大変です。

仕事はじめが一緒じゃないですし。(笑)

さて、新年一発目は何を書こうかすごく悩みましたが、年末に自分のご褒美?に購入したセンスエピXについて書いていこうかなぁと思っています。

使い方は簡単。

というか説明書も簡単でした。

読まずにやろうとしたんですが、電源が入らない・・・

え、なぜ・・・と思いしょうがなく薄っぺらい説明書を読みました。

読まなくてもできていたんですが、なぜか電源が入らない・・・

え、初期不良?と思い少し不安になりました。

が、ちょっと見てみると、寒いと電源が入らないことがあると書いてあり、届いたばかりのそれはめっちゃ冷たくなっていました。

しょうがないので掌で温め(めっちゃ冷たかった)もう一度電源を入れてみることに。

そしたらようやくはいってほっと一安心。

そしてせっせと使い始めました。

左足のひざ下から。

レベル1で。

全然痛くないし、熱くもない・・・これ、きく?大丈夫?とまたしても不安になり、とりあえず左足ひざ下が終わった段階でレベル2にして右足ひざ下に。

こちらも少しあったかいかなぁくらいだったので、途中からレベル3に。

お、少し何かが変わった気がします。

そしてそのまま左腕へ。

おお、少し熱い。そのまま右腕、顔、前上半身へ。

同じような感覚のまま終わりました。

皮膚が薄いところは熱いな、と感じるんですが、足とかはそんなに感じないんでしょうかね。

そんな感じで終了。

 

 

そして一週間ほどたつと抜けてくる、と書いていたんですが。

全く抜けてくる気配がない!!ということで足のみとりあえずもう一回やってみるか・・・ともう一度トライ。

一気にレベルは最大の5まで上げました。

熱いと感じはしましたが、別に痛いというわけではなかったのでそのまま続行。

最後までレベル5でいけました。

 

腕はまだ5でいける気はしないので3とか4でやってみようと思っています。

 

で、2週間くらい経つのですが、足、あんまり何も変化がないような・・・

だけどまあ・・・最初は効果を感じるの難しいみたいなのでしょうがないですよね。

とあきらめ、また今日もこれからせっせとやってみようと思います。

 

とりあえず1回目は効果なしということで終了です。

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする