長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

本格的な冬に向けて買った節約グッズ

もうすぐ冬になりますね。

というかもう冬ですね・・・

というわけで昨日買い物に行ってきたんですが、いいものを見つけてきちゃいました。

寒いのは我慢できないといっている私ですが、やっぱりいいものはありますね。

昨日見つけて買ったのはこれ。

まあいつものように衝動買いです。

 

キョーエー ジャンボフロアクッション のびリッチ 85R×6cm BR

価格:2,970円
(2016/11/19 16:47時点)
感想(0件)

これ。

去年は足を入れるクッションをもらったんです。

 

リラックマ グッズ(9)◇ リラックマ あったか雑貨 足ぽかクッション リラックマ&キイロイトリ MR64601【リラックマ/コリラックマ/キイロイトリ/冬物/防寒/ファッション小物】02P05Nov16

価格:2,047円
(2016/11/19 16:50時点)
感想(0件)

これの去年バージョンの。

そしたらあったかくて感動していたんですが、一つ難点がありまして。

私、椅子に座らない・・・

なので足を入れるタイミングって・・・なかなかないんですよね。

温かいのはわかるんですが、その足を入れた体勢でっていうのはなかなかできることが少ない・・・

というわけで普通にクッションとして使っていたんです。

 

 

 

でも昨日買ったのは違う!(笑)

まるごと下半身入っちゃいます。

毛布付きのクッションというか・・・寝袋の下半身のみバージョンというか。

説明が難しいですが、クッションの中に入れるという感じです。

その中に入ったら暖かくて、出られなくなりました。

横になれないこたつみたいな感覚でした(笑)

 

座っていることが多い私にとってはとてもいいもの!

いい買い物ができたように思います。

 

昨日買ったものは画像とは違うものなんでもう少しかわいらしいデザインなんですがなかったので・・・参考ということで。

雑貨屋さんとかに行けば普通に売っているのではないかと思います。

 

これと前シーズンに買ったニトリの着る毛布を合わせれば完璧じゃないかなと思います!

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする