長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

隙間時間を使ってランサーズを使ってみた

彼氏のうちに行ったとき、彼氏が仕事から帰ってくるまで何をしているか。

特に何もすることがないんですよね。

とりあえずご飯を炊いて・・・おかずを作って・・・

さて。何をしよう。

そう考えたときにこの隙間時間で何かできないかなーと考えたわけです。

 

クラウドソーシング「ランサーズ」

で、ここ。ランサーズにたどり着いたわけです。

タスクでのライティングの仕事ならそんなに時間がかからずに完了しますし、500文字でOKとかだと30分かからずに終わります。

しかもスマホからもできるのでパソコンのない彼氏のうちでやる場合はスマホからお仕事しています。隙間時間に。

打つのがめんどくさいときは音声入力でざざざーっと機械に入力してもらってだいたい終わったら改行したりとか・・・誤変換とか直して提出して完了しています。

調べながらとかあまりよくわからないものを書く場合はすらすらっと中身が出てこないので手打ちでひたすら打っていくこともありますが・・・。

 

それで、今月・・・いつから始めたんだったかは忘れてしまったのですが(多分10月中旬くらいかな?)、2,047円稼げたみたいです。

まあぼんやりしている時間があるんだったら稼ぐかくらいの気持ちだったわけなのでこんなもんでしょう。

毎日頑張ってたら5,000円くらいにはなっているとは思うんですが・・・

とりあえず隙間時間でこれだけ稼げたよ、という感じです。

最初のうちは慣れない作業で時間がすごくかかってしまいましたが、慣れてくると30分くらいで1件くらいはこなせるようになってくるのでまずは自分の書きやすい記事を選んで書いてみるといいかもしれません。

 

ちなみに楽天銀行以外への振り込みをしてもらう場合は500円の手数料がかかるので、楽天銀行を持っておくと便利ですね。

という私も楽天銀行、持ってませんけどー(笑)

楽天銀行の場合は100円で振り込みしてくれるみたいですよ。

 

興味のある方は上の画像からいってみてくださいなー

 

そんなんやってるならブログ更新しろよというのはなしで(笑)

やっぱりPCから更新したいんですよね・・・←妙なこだわり

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする