読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

A8netから初めて振り込みがありました

FXを始める際に、どこにしようか悩んだ私はとりあえず大手で、失敗しても取り戻せるようA8netでセルフバックしようと、SBIFXと、DMMFXに口座を開きました。

まあ今はそれほど使ったりしていないんですがね。(笑)

 

それで、9月15日に初めてSBIの方のセルフバック分が振り込まれました。

とりあえず、手数料とか引かれた入金額が18237円でした。

あ、ちなみに他にもコンタクトをセルフバックで買ったりしていたので、この金額になりました。

2回目は10月17日にDMMの方。14580円のセルフバックがありました。

両方で33000円弱。

口座を作って取引をしただけなんですがね。

 

ちまちま広告を貼っていますが、その時点では0でした。

今月は誰かは全くわかりませんが、一人の方が何かを買ってくださったようで、未確定ではありますが、59円と書かれてあり、驚きました。(笑)

 

 

話は逸れましたが、そんな感じなので、広告で収入がこのブログで得られるとは全く思っていません。(笑)

でもいつも使うものを同じような値段で買えるのであれば。

セルフバックを使用するというのは額は小さくても節約になりますよね。

 

というわけで、おすすめです。A8netのセルフバック。

 

そして、関係ないようで関係あるようなFXの話。

今日まででiサイクル注文での利益は36495円となりました。

ちなみに今の含み損は948円です。

 

都度変更しているので、今はドル/円の買いポジション10pipsでやってます。

売りスワップ発生するよりは買いスワップのほうがやっぱり精神衛生上少しは気が楽な気がします。(笑)

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする