読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

1か月半ほど留守にしました

その他

本当に申し訳ありません。

1か月半ほど放置していました。

というのも、家にそのくらい帰っていなかったということです・・・

というのも8月くらいから家の工事が始まりまして・・・

朝8時からカンカンカンカン・・・が、その仕事をしている人たちが休憩する時間以外6時くらいまで続きます。

うちは角部屋なので、反対側の角部屋から始まったので、最初は特にそれほど・・・うるさいけど我慢できるくらいだったんです。

でも、近づいて来れば来るほどうるさくて・・・夜勤前なんかは眠れないほどかんかん・・・ということで彼氏のうちに住んでました。ここのところ。

で、帰ってきました、ようやく。

この前勤務がひどかった時一度帰ってきたんです。23時に終わって、次の日10時出勤のとき。その時は8時からのこぎりのギーコ、ギーコという音が始まった起こされました。

まあ、そろそろ起きなくてはいけない時間帯でもあったのである意味よかったとも言えますが。

今日はなんか帰ってきたらいきなり窓とドアノブにビニール?みたいなのが張り付けられていて・・・なんだかなーって感じです。(笑)

 

 

 

そんなこんなで記事を書けずにいました。

スマホで一回書こうと思ったんですが・・・無理でした。というか断念しました。

 

で、都度書きたいなーっていうことはあったんですが、これだけ日数がたってしまったので忘れてしまうという・・・

なにを書きたかったんでしょうか・・・

 

あと、今月は家にいなかったこともあり、家計簿もつけられていません。

というか、レシートの数が尋常じゃなくなってしまって・・・

レシートもらえないものもあったし・・・というわけで先月と今月の分はなしです。

節約もいまいちできていない状態です。

とりあえずまた来月から始めたいと思います。

 

そして仕事もやっぱり大変です。

なにが?って言われると、この前の忙しさからは解放されたんですが、今度は違う問題が発生!

というのも同じフロアで働く職員が1人入院してしまったんですよね。

というわけで全然休みがありません。

5人で働くところを4人で働いているので休む暇がありません・・・

これがいつまで続くかもわかりませんし・・・

先が見えないとなんだか疲労やストレスばっかりたまってしまってダメですね。

 

・・・なんだか近況をまとめて書きすぎて何がなんだかよくわからなくなってしまいました。

今日はとりあえずこんな感じで締めようと思います。

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする