読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

pontaポイントを久しぶりに使ってみた

この間たばこを買うついでに久しぶりにローソンでpontaポイントを使ってきました。

もう食べた&飲んでしまったので画像はないですが・・・

ちなみにその時、たまっていたpontaポイントは7777ポイントでした。(笑)

 

特売!サントリー プレミアムボス リミテッド 59円x30本 1770円

 

 これ。123円を50ポイントで。

 毎日一度は缶コーヒーを飲む彼氏にお土産ですね。

画像はケース売りのしかなかった・・・(笑)

 

それとヨーグルトがあったので、オハヨー乳業 季節の果実 杏&ヨーグルトを買いました。

これはね、画像がなかった(笑)

でもオハヨーの

 

オハヨー おいしく果実いちごヨーグルト 4P

 

これはよく食べるから、似たようなものかなーと買いました。

杏なんて好んで買ったことなかったからちょっとドキドキでしたけど(笑)

でも、おいしくいただけました。

ちなみにこれは135円なんですが、50ポイントで。

 

うーん。2個で258円を100ポイントです。

還元率高いですよね。

 

 

 

しかし・・・7777ポイントのうちの100ポイントですから・・・うん。

全然減らないね!

というかよくこんなにたまったもんだね!と思います。

多分ほっといたら10000ポイントくらいになっちゃうよ!

 

たばこも最近はカートン買いしてません。

4個くらいずつ買ってます。

ライター有り余ってしまって・・・!

ゴミ袋とかくれたらいいのに!(笑)

だから5日に1回くらいの頻度でどこかのコンビニに行くんですよね。

そのたびになんかいい商品があったら交換したいなーと思っています。

 

使わないとお店の思うつぼなんですよね?確か。

 

なんて記事をお灸をしながら作成しました。(笑)

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする