読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

今更ですが(遅)先月のFXの話でも・・・

本当に今更になるんですが(笑)

先月のFXのことについて触れてみようかと思います。

とりあえず、外為オンラインのiサイクル注文。

うん、まずまずでした。

先月、は。(笑)

 

収支はとりあえずトータルでプラス20,747円になりました。

 

んで、iサイクル注文でわかったのはやっぱり・・・

怖いね、含み損!(笑)

あらー、戻ってこないかも。とか思っちゃいますよね。

それで心が折れてしまってiサイクル取り消し注文を入れてしまうんですが、それをやってしまうと、含み損をしたままになっちゃうだけなんですよね。

まああらたな含み損を作らなくて済むということでもあるんですが。

 

それでどうしようかなーって考えて、9月に入ってから損切りをしたので、先ほどの先月、はという表現になっているわけです。(笑)

まだわからないですが、9月は普通にマイナスかもしれないですねー。割とまじで。

 

というわけで、今はドル/円の売ポジション10pipでやってます。

なのでたくさんポジションは抱えるわけなので、上がっていけば上がっていくほど含み損は増えていく感じです。

今週もまた心が折れてしまうのかな?

それとも先に損切りが始まってしまうのかな。という感じです。

 

でも、FX初めてみて思ったことはやっぱり・・・

世界経済に興味がわく。

世界のニュースが気になるようになりました。

多分それが一番の私の変化。

 

 

 

でもポジションはやっぱりスワップの関係もあるので買いポジションのほうがいいなー。

そしてレンジ相場がいい。(笑)

 

普通にポジション持ってるんだったら上がるか下がるかのほうが絶対いいんですけどね(笑)iサイクル注文やってると、どうしてもレンジ相場を期待してしまいます。

 

まあ、初めて1か月の初心者トレーダーの記録でした。(笑)

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする