読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

せっかくだからもう一発!恋愛編での検索ワード

恋愛

前回の続きといえば続きで書いていこうと思います。

このサイトの検索ワード。

yahoo検索、恋愛編。

ちょっと甘酸っぱいというか、懐かしいというか・・・

ああ、みんなやっぱりそういうことで悩んだりしてるんだなぁ、と関心?してしまう感じです。

ああ、やっぱりみんな通る道なんでしょうね・・・。

1位 一緒にいたい 元カレ

 

・・・・・・・・・・甘酸っぱい・・・切ない・・・!

私も通った道だからわかりますよ!わかる!

なんだか少し胸が痛くなりました。別れた直後を思い出して。

うんうん。長く付き合えば付き合うほど、嫌なところも含めて好きになってるから。

その人っていうもう・・・物体が好きなんですよね。

誰だって好きなものに囲まれて生活するのがいいに決まってる・・・

一緒にいたいと思ってしまいますよね・・・

でも、別れて三か月とかたって忘れてしまうくらいなら・・・ええ。

すいません、薄情で。私のことです。(笑)

でもまあ、いなくても全然平気だったけど、でも。

会うたびにああ、やっぱり私、この人好きだなぁ、って思いましたね。

恋愛感情とかではなく。一緒にいて、自然体だったしね、なにより。やっぱり誰といるより楽だった。

私がより幸せになるためにできることならいてほしい人。

そんな人です。

半年してもそう思える相手なら復縁を目指してみても良いかもしれません。

 

2位 フラれて半年の元カレに会う

 

・・・これも・・・。なんかもう懐かしいな・・・まだ半年もたってないのに・・・。

これも通る人は通る道なんでしょうね。

私は特に何も思わずに旧友に合うような気持ちで会いましたが・・・。

緊張する人はするのかな。準備というか・・・。心の。

この検索ワードだけではどういう心境で元カレに会うのかわかりませんけど・・・

嫌じゃないなら、その場のノリとかで楽しんだらいいと思います。

元カレから誘ってきたのならば、別にいやじゃないから誘ったわけでしょうし。

元々好き同士なんだから、きっと楽しめるはず!

 

3位 復縁後 距離感

 

ああ。・・・ちょっと前に記事にしたなぁ。

もうあれからどのくらい経ったかわからないけど、すっかりほとんど同棲していたときと変わらない感じになりました。

ちょっとしたトラブルもあり、合いかぎもあずかってしまっていますし。

でも、はじめは悩みましたね。

近すぎたんだとわかっていましたからね。

最初のうちはなんだか会いにいったらスマホはいじれない!みたいな感じありましたけど、今はもうそれも同棲時代みたいにいじりあってます。(笑)

あれ、いい傾向なんだか悪い傾向なんだかわからない(笑)

 

 

恋愛はまだまだワードあるからもうちょっと書いてみます。

気になるのもあるんです、ほんとに。ツッコミたい。

 

・別れて半年 彼氏

うん、これはまあ、そうだね、これが私のブログの流れだったから。このワードはいろんな意味でうなずけます。

・今日彼氏にフラれます

え!ちょ、何があったの・・・どうしてそう思っちゃうの・・・

なんかドラマのタイトルみたいになってますよ・・・!

・・・・・ああ。なんか・・・切ないよー・・・

・彼氏と別れた

私も別れた直後検索したのでわかります・・・。ほんとに、痛いくらい。

きっとまた別れたら検索します。(何)

・復縁について

私の復縁について書きましたね。相手が男だったら、やっぱりもう興味ないよ、楽しく生きてるよスタンスがいいかもしれませんね。←自信はない(笑)

・復縁後の付き合い方

ほんと、これ大事ですよね。序盤は特に。いろいろ気を使ってしまう。些細なことで嫌われるんじゃないかな、と思ったり不安になったりしてしまう。・・・うん。

でもお互いやっぱり好きでやり直すんだから、反省したことを踏まえて相手にぶつかっていくしかないです。それでやっぱりだめになるなら仕方ない、縁がなかったと思ってあきらめましょう。私も次の別れが来たら、ライン、メール、電話番号とかすべてお互い削除してもう二度と会わないっていうスタンスで付き合っています。次はないです。それは決めています。

・お互いにダメだと思い別れた

もうほんと、こういうの・・・つらい。どういうダメなのかはわからないんですけどね、私もダメだと思ったから別れを受け入れた。子供の問題、将来のビジョンの違い・・・ダメだなぁって。多分次別れることになるなら、また浮気かこの問題かのどちらかでしょう。もう、わかってます。

・俺とどうしていきたいか

えっと・・・あれ、私、こんなワード突っ込んでないと思うんだけどな・・・

これからどうしていきたいかっていうので引っかかったのかな。

相手の気持ちがわからないのかしら・・・。まあ女はずるいから(笑)聞いてもいわないとか、変な駆け引きをしていたりするんでしょうかね。

でもそれでいて察してほしい、わかってほしいって思ってますからね。私、女だけど。・・・・・む、り、だ!!!!(笑)

 

ほら、軽くしたかったけど結局結構突っ込んでしまった・・・

まあ後半は特におかしなテンションで駆け足で突っ込んでしまったんですけど・・・

でもほら、それでも2000文字超えてきたよ、珍しく。

 

長くなってしまったので、yahooとgoogleの恋愛記事で読まれている1位の記事だけ貼ってみます。

まずはyahoo。

 

hodahoda.hatenablog.com

んでもって、google。

 

hodahoda.hatenablog.com

 となっておりました。

今日も特に内容のない内容でしたが・・・楽しかったです。

切なかったけど・・・

 

明日頑張ったらお盆休みって人、多いんだろうな・・・いいなぁ。

私にはお盆なんてものは無縁です。(笑)

あまり暑くならないことを祈るのみです。

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする