読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

7月の収支

お金

さて。

今月も書いていこうと思います。

 

はい、いつものように収入は想像の通りです。

今月は各項目で先に予算建てしてやっていましたが・・・計算がめんどくさい・・・

ということで来月からは通常通りの家計簿に戻すことが予想されます。(笑)

でも今月は思ったより使わなかったような・・・そんな気がします。

 

 

支出・・・105,836円

 

食費                     6,113円

雑費                     4,428円

交際費・外食費・飲み代       20,092円                 

水道光熱費・家賃          45,432円

通信費(wi-max・mineo・auガラケー)  7,151円

歯科                                                    6,420円   

ガソリン                                                    2,180円

煙草                  10,250円                          

他                                                       3,770円             

 

他は眼科でしたね。

とりあえずコンタクトはまだ買っていないので来月計上になりますね。

なんか本当に今月はお金使ってないなぁ。

食費安すぎ・・・

まあ朝ごはん食べていないので・・・(笑)

で、昼はだいたいおにぎりと味噌汁で、夜くらいしかまともに食べてないからですね。

あぁ、なんていうか不健康・・・(笑)

 

あ、サプリは食べてます。

かじって食べるやつ。

鉄とマルチビタミン

 

 

あとは、ボーナスも出たのでそっちも使用しています。

6万円と、5万円使ったので11万円の出費ですね。

まあ合わせちゃうと215,836円の出費ですね。

ボーナス様様です。

 

ボーナスの後の使い道は、やっぱり車検費用ですね。

まだ予約すらしていませんが・・・(笑)

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする