読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

セブンの700円で一回くじが引けるキャンペーン

節約

昨日は更新できませんでした・・・!

初めてです。

が、それで逆に少し気が楽になったところもあったりします・・・。(笑)

ここからは毎日更新はとりあえずおいておき、自分のペースで更新していけたらなーと思います。

たまにのぞいてやってくださいね。

今日はセブンで昨日たばこを買った時のことを書いていこうと思います。

 

 

私は節約のために基本的にはコンビニを使いません。

まあ、彼氏の家にお泊りして、次の日仕事でお弁当も作れなかった・・・というときには食料を買ったりしちゃいますけどね。

あとは公共料金支払いと、たばこを買うときだけですね。

 

 

 

ちょうど職場でコーヒーを飲んでいる人がいて、その人が、

「今セブンでくじやってて、当たったんだー」と。

あ、そうなんだーと「じゃあ私も帰りよってたばこ買って来ようー」と。

 

そして勤務帰りにセブンイレブンに行き、ワンカートン(10個)買ってきました。

そしたらちょうど私の吸っているたばこの銘柄を2個買うと缶コーヒー1缶ついてくるというおまけ付きだったので、5本、そして、くじでは5回引いて5つとも景品という・・・運の強さ?を見せつけてきました。

 

・・・店員さん結構テンパっていて、・・・すいません・・・って感じでしたが。

ライターもらえなかったしね、1カートン買ったのに。いらないけど。(笑)

 

たばこを吸っている人はこういうキャンペーンの時に買うといいのかもしれませんね。

私ももうワンカートン別の店舗で買って来ようかなぁ。(笑)

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする