読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

よりを戻した彼氏と最近は

よりを戻してからもう2か月以上たちました。

でも、相変わらずな感じです。

やっぱり変に緊張するときもありつつ、以前とはやっぱり少し変わっている感じもあり。

だけど変わらないところもあり、と。

だけど前よりはゆっくりのんびり二人の時間を過ごすことが多くなったかな。

 

会うペースはよりを戻してからと今でもあまり変わらず。

最初はあんまり飲みに行ったりできなくて・・・

やっぱり好きなんだろうなーと実感していました。

飲みに行くより会いたいなーって思っていることが多くて。

そしたら自然と飲みに行く回数が減ってしまっていました。

 

だけどこれじゃまた彼氏にいつの間にか依存して重たい存在になっちゃうんだろうなーって思い、また少しずつ飲みに行ったりご飯食べに行ったりとわがままに過ごしています。

 

本当になんとなくですが・・・

幸せだなーって思います。

 

多分、反省をちゃんと踏まえて過ごしているからかもしれません。

 

相手を思いやることを忘れたくないな。

どうしてこの人と一緒にいるんだろう、なんて思わないように。

思われないように。

そんな風に過ごしていけたらいいな、と思います。

 

いつかまた別れる日が来たとしても。

この人といて、よかったなぁと思いたい。

思ってもらいたい。

 

そんな感じで相変わらず過ごしています。

 

のろけとかみたいになっちゃいましたね。(笑)

 

 

 

それはさておいて、今日でこのブログも4か月目です。

早いですねー。

ちゃんと4か月目までブログを毎日書き続けることができた。

飽きっぽい私が、です。

一日のアクセスは相変わらずで、全然変わりませんが。

でも、それでいいんですよね。

総アクセス数も15000を超えました。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする