読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

本当はproにアップグレードしてみたい

その他

実はね、そうなんです。

してみたいです。

月1000円くらいなら別に・・・とも思っていたんです。

1か月くらいたったくらいから実はずっと思っていました。

 

毎日更新していたし、100日続けて書く目標もあったので。

でも、飲みに行ったりご飯いったりでなかなかまとまった時間が取れなくて。

調べたりもしていたんです。

そんなとき彼氏と復縁してしまったりで、完全にそういう時間がなかなか取れなくなってしまい・・・。

それで、ああ、もう少し勉強しないとできないよな・・・と思い断念した、というより伸ばし伸ばしで来た感じでもう100記事を超えてしまいました。

え、これ、もしアップグレードしたら・・・いろいろ大変なのかな・・・となってしまい、という感じに変化してしまいました。

今更感が否めません。(笑)

 

調べていたんですけど、よくわからないことが多すぎて。

だって私、見出しのつけ方もよくわかっていないのですよ。

よく読んでくださっている方はご存知かもしれませんが。(笑)

知識がまず足りない。

ということで・・・

 

だけどproにしてみたいなーといまだに思ってしまいます。

たまに。

今日はそんな日。

 

 

 

 身近に聞けるような人がいたらいいんですけど、あいにくいません。

いろんな疑問もありますが、全部自分で解決していかなくてはいけません、当たり前ですが。(笑)

ぐぐればいろいろ出てくるんですが、自分の中でなかなか納得ができないというか・・・理解までいかないというか。

知識というよりもう基本からよくわかっていないので。(笑)

今まで全くそういうの考えてこなかったので仕方がないといえば仕方ないんですが。

 

で、だんだん違うところに興味が行ってしまうっていう感じではありますね。(笑)

それで、忘れたころに思い出して、あ!そうだった!proにしたいんだった、みたいな。(笑)

まあ、大したしたくないってことなんでしょうか。(聞くな)

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする