読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

6月の忍者AdMaxでついたポイント

先月の15日についたポイント。

記事にしようしようとして忘れていました。(笑)

先月ついたポイントは60ポイント。

5月についたポイントは54ポイントだったので、大した差はなかったですね。

しかも5月は途中から始めているわけですし。

今月はどのくらいいくのかなー。

期待は全くしていませんが、ちょっと楽しみです。

それはやっぱり、押してくれる人が増えたから。(笑)

まあ、予想額も50円にも達していないんですけどね(笑)

でもなんていうか・・・ここまで来たら(3か月目)早く交換してみたいというか・・・

 

 

まあ、のんびりやるしかないんでのんびりやります(笑)

 

1年かかってもいいじゃない!くらいの気持ちで臨んでいるんで、いいんですけども。

 

 

でも本当は忍者じゃなくて、googleアドセンス、使ってみたいなー。

・・・有料版にしちゃう?(笑)

・・・1000円かー、まあそのくらいだったら、とは思いますけどね。

 

でもまあ、今の私からしたら、マクロミルでアンケートに答えているほうがお金になるんですよね(笑)

 

hodahoda.hatenablog.com

まじめにやれば月500円くらい稼げるので(笑)

 

ちまちま節約してるなーと思いますが・・・それならもっと簡単な方法があるんじゃないの?と言われそうです。

 

でも私、結構節約してるほうだと思うけどなー。

んー。

でも使うところですぐ無駄遣いしちゃうからなー。

それがダメなのはわかってるんだよーーーー(笑)

 

でも先月もたくさんもの買ったけど、赤字にはならなかったんだよ、それは事実だし。(笑)

でも、今の生活をあまり変えずに節約して貯金していきたいな、そろそろ老後に向けて。

 

あーなんか嫌な響きだわ・・・(笑)

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする