読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

理想的殺蟻剤 アリメツを使ってみた

その他

この間大きなホームセンターに用もなく、ただトイレを借りに行ったときのこと。

なんと!普通のホームセンターには売っていなかったアリメツを発見しました。

ほほぅ。このレトロな感じのパッケージ・・・ネットで見たのと同じ・・・これかぁ。

なんて思ってみていました。

 

 そういえばアリアースジェットで退治したけど、最近一日に2~3匹程度だけど見るんだよなぁ・・・と思い出し、値段も安価だったので、買ってみました。

 

アリメツ 55g ※5000円以上お買い上げで送料

 

これですね。

 

 

でもアリメツのせいでアリがうちに行列を作ってきても怖いな・・・と思い彼氏の家に泊まりに行って、仕事にまっすぐ行くときめがけて仕掛けてみました。

 

そして、帰ってきて・・・変わった様子はとくにありませんでした。

が。

それ以来、うちでアリを見ることはなくなりました・・・・・

 

・・・・理想的殺蟻剤・・・理想的を語るだけはあるな・・・と思いました。

す・・・すごいな・・・

家に蟻のご遺体が残るわけでもなく・・・うん、これはすごい。

 

アリアースジェットは吹き飛んじゃうし、ご遺体が残るから、それを処理しなくちゃいけないからね。

うん、これは理想的だな。

まあ、アリにしかきかないのが難点ですよね。

 

これ、他のにもきいたらすごくいいのに。

でも、アリの習性を利用して作られてるんだろうから、アリにしかきかないんだろうけど。

 

 

 

こんな体験めったにできないですよね。(笑)

家に蟻がくるって、どのくらいの確率で起きるんだろう・・・(笑)

 

でも、googleで2位の記事らしいので、結構検索されているみたいです。

前のアリ退治の記事。(笑)

 

hodahoda.hatenablog.com

 これですね。(笑)

 

検索ワードが出てこないのが残念(笑)

みんななんてキーワードでここにたどりついたんだろう・・・(笑)

なんだかすごく気になるところです。(笑)

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする