長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

何を書いたらいいのかよくわからない

当初、このブログを始めたきっかけは彼氏にフラれたことでした。

が、しかし。

今は復縁してしまい、このブログを書くにあたっての柱というか軸がなくなってしまいました。

ということでタイトルのように何を書いたらいいのかよくわからなくなりました。

 

失恋したときのことや復縁についても書いてきたと思います。

だからもう恋愛についてはもう今更書くことがないというか。

もうこのブログのタイトルも半分嘘というか。(笑)

 

このブログを始めたときにはもう彼氏と二度と会うつもりもなかったし、また再び付き合い始めるなんてもっと思っていなかったので自分が一番びっくりしています。

もう、ただの私の日常と買ったものを紹介して節約に励んでますよーって話しか最近かけていないような気がします。

介護の話も書いていきたいんですが、どのくらいのことを書いたらいいのかよくわからなくて・・・なかなかかけずじまい・・・。

枠が少ないからそれほどふるさと納税をできないから書きたくても書けないという現実。(笑)自分の見つけたおすすめとか書いていけばいいのかな。

自分では納税できないけど、みたいな(笑)

 

ということで、本当に何を書いたらいいのかよくわからない。

 

でも自分のブログだし、好きなことを書いたらいいんだよね。

目標は100記事、1000文字目標にしていたけど、1000文字、つらい。(笑)

目標達成したからもういっかっていう話でもないんですが、それがブログを書くのをつらくさせているくらいならやめちゃおうかなって。

500文字でもいいかなって思い始めています。

 

100記事毎日頑張って書いたし、毎日更新を肩肘張らずにやらなくてもいいのかなとも思い始めています。

 

 

 

この前初めてコメントをいただいて、うれしくなったから頑張れていますけど(笑)

 

というわけでこれからはもっとゆるーく行きたいと思います。(笑)

 

でも、今まで毎日書いてきて、日課になっているのも事実。

まあ、書けるようなら続けて書いて・・・ああもう、無理だ・・・と思ったら無理せずという形で行こうと思います。

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする