長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

mineo なが~いお付き合いキャンペーン

mineo2周年にあたり、もうmineoを使っているという人向けのキャンペーンです。

去年もやったみたいなんですが、普通はすでに使っている人に向けたキャンペーンってなかなかないですよね。

私もずっと・・・15年くらい?auを使ってきましたが、使っていた期間に得をしたという経験は一切なかったように思えます。

 

でもまあ、キャンペーンの中身はあんまり恩恵はないような気もしますが。(笑)

 

とりあえず、マイネ王でのeoID連携が完了していることが条件みたいで、6月30

日までに連携完了させておかないといけないみたいですね。

私はフリータンクをとりあえず使ってみよう!っていう感じで以前使ったことがあります。

ただ、母のはしていないんですが。とりあえずしなくてもいいかなーって感じではあります。

 

そして、それを完了させておいた際の恩恵は、

①エントリーコード2個プレゼント!

②新しく端末を購入される方にAmazonギフト券2000円分プレゼント!

③SIMカードを交換される方に!Amazonギフト券2000円分プレゼント!

 

ということみたいですね。

 

うーん。私には恩恵なさそうだなー。

しかもエントリーコードは転売など禁止らしいですし。

 

あと1周年の時は5つエントリーコードもらえたらしいので(私がmineoデビューしたのは確か8月とかだった)ちょっとしょぼくなった感じなんでしょうか。

まあ、わかりませんけど。

 

そしてそして。

新規契約者向けのキャンペーン800円✖3か月の割引サービスも7月31日まで継続して行われているので、もらったエントリーコードを誰かにプレゼントして、7月31日までに契約すればダブルでお得になるんですね。

 

mineo契約をしている人が周りにいれば聞いてみるといいですね。

私のエントリーコードも使われずに期限が切れてしまうことでしょう。(笑)

 

 

 

 そして、この記事を書いていて思い出し、今月の作業も済ませました。

そう、パケットギフト!(笑)

 

母、今月3500MBも使っててびっくりしましたけど。

今までで一番使ってる!というか何に使ったのかすごく気になるところです。

だって私より使ってるよ(笑)

 

そう、今月私、低速を使わずずっと高速使用しているんですが、全然減りませんね。

今日の段階で3374MBですって。

まだまだ繰り越しが残っていて・・・残り15698MB・・・

パケットギフトが一回9990MBしかできないのでそれくらいまで減らそうかなーって思ったので、(2回ギフトするのがめんどくさい)一時500MBの契約に落としました。

ちなみに言えば母も同じくらい残っていたし。

母のはもうすでに500MBですが。(笑)

 

というわけで、みなさんもこのキャンペーンを使用してmineo、どうですか?

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする