読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

FREETELのキャンペーン

この間買ったもの、既に届いています。

ただ、いろいろあって今日曲を入れてみました。

まだ車では聞いてないんですが、iPotがわりにはなりそうです。

使用感としてはSIMを入れていないのでいまいちよくわかりませんが、今使っているものとそんなに変わらないみたいな気はします。

 

アンドロイド同士だからでしょうか。

でも届いたとき、やっぱり少しびっくりはしましたけどね。

一言でいうと安っぽさ。(笑)

裏ぶた、普通ついているじゃないですか。

ところが裏ぶたがついていなく、液晶部分とバッテリー、裏蓋って感じで別々に入っていて。

なんていうか衝撃を受けました。

microSDカード買うの忘れていたので、とりあえずバッテリーを入れて蓋を閉じ・・・

 

 

 

ほっ。

蓋をつけてちゃんとすればそこまで安っぽさはないな、と安心しました。

まだ買っていないんですが、ケース・・・今回は手帳型にしようかな。

それに入れてさえしまえばそこまで気になる安っぽさはないと思います。

一言でいえば、ザ・普通。

 

でも15000円以内で買えてザ・普通って言えるくらいですから、いい買い物ができたかなーと思います。

まだ車で聞いてないのでiPot代わりになる!っていう証明はできてはいないんですけど。

 

hodahoda.hatenablog.com

私はiphone使ったことがないので何とも言えないんですが、とりあえずスマホであればなんでもいいという方にはおすすめできるんじゃないかなーと思います。

 

これに格安SIMを入れて運用すればいいんじゃないかと思います。

これを買うときに、見たんです。

 

FREETEL、今キャンペーンをやっています。

FREETELスマホを買えばSIMも1年間1GBのデータ通信料0円!

SIMだけでも半年1GBのデータ通信料0円です。

 

すごいですよね。

買うとしてもサブになるし全然1GBただでもらえるなら入ってもいいなーって思っていたんです。

実際申し込もうとしていました。

・・・が。我に返り、・・・ガラケースマホ持ってるじゃん・・・3台持ちになるのしんどくね?とやめました。

手数料3000円もしっかりかかりますし・・・。

格安スマホにしたいと思っているけど迷ってる・・・試しに使ってみたいっていう方にはおすすめですね。データ通信だけならスマホを買えば1GBただだし、これでいいや!って思えればそのままデータ容量を買えて運用すればいいので。

昼の遅さを体感するにはいい手かもしれません。(笑)

 

まあSIM入っていなくてもWi-Fiで全然使えるし何にも問題ありませんでしたけど。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする