読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

セリアで買った節約グッズ・飲み物代節約

節約

先日セリアに用事があっていってきました。

そしたら、衝動買いしてしまいました。

 セリアにかわいいボトルがあることは知っていました。

私が買ったのはノアールデリ水筒というもの2つと、ウォーターボトル3つ。

今度行ったら買おうと思っていたボトルは売っていなくて・・・

違うものを買いました。

 

私が買おうとしていたものは人気があって、売り切れ続出らしいです。

どんなものか気になる方は、「セリア ウォーターボトル」でぐぐって見てください。

 

あと、キャンドゥにもあるんですよね。

セリアのウォーターボトルは水とお茶専用なので、キャンドゥのほうが便利かもしれませんね。

 

 

 

そして、まあ妥協してボトルを5つも買ったんですが、1つ108円なので、天然ミネラル麦茶をコンビニとかで買ったとしたら、1回利用するだけで元がとれちゃうんですよね。

スーパーで仮定するなら2回ですかね。

というわけで、今日から早速使い始めました。

ただ、保温機能とかそういうのはないので、職場の冷蔵庫にいれっぱなし。

そして、私、400mlサイズでも残してしまったので、そのまま放置してきました。

そしたら無駄なく飲み切れる。(笑)

 

そして、何度も言いますが、飽きたらどうしようもありませんからね。

今度はお茶三種セットという水出しのお茶を買ってみました。

緑茶と烏龍茶とほうじ茶だったかな・・・

そういうもののほうが私にはあっているような気がします。

飽きっぽいので。

 

たまには炭酸じゃない1.5Lのジュースを持って行ったりもできると思います。

ま、水とお茶専用のボトルですが・・・(笑)え?だめ?

夏はスポーツドリンクとかね。

2本持っていくのもありだと思うし。

 

安いからどんどんいろんな種類ほしくなっちゃう。

予約しなくても買えるようにならないかなー。

なんて思ってたりします。

予約すればいいんですけどね。

めんどくさがりなんです。(笑)

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする