読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

FREETEL eSHOPでPriori3 LTE ルビーレッドを買ってみた

節約

私の持っているipotは、彼が新しいのを買ったからいらなくなった、ということでお古のもの。

もちろん彼に曲を入れてもらっていたので、別れてからは曲を更新することができなくなっていました。

復縁してからは、彼の使っていたパソコンが壊れた、ということで曲更新できていません。

私も自分のiTunesはありますが、IDが違うため、このipotは役立たずとなっています。

でも新しいipotを買うものなー。ということで、ipot代わりになり、今のスマホが壊れたとき用に、新しいスマホを買うのがいいかもしれない、とタイトルのスマホをポチってみました。

 

はじめはSIMフリーでなんかいいのないかなーと思い、価格ドットコムで探していたら、おっ。と。

そこに出てきたのが最新のFREETEL。

それを購入しようと思っていたんです。

その口コミも見ていたし、よさそう、とも思っていました。

そして、いざ!とFREETELサイトに行くと、バッテリーもちがいい!と書いていたタイトルのスマホを見つけてしまったのです。

 

 


 

 

これですね。

最新のものが30000円くらいだったのに対し、こちらは半分以下のお値段。

しかもバッテリーが。(略)

そんな浅はかな動機から購入してしまいました。

後悔は・・・今のところしていません。

 

私、機種とかには無頓着というか、こだわりがないんです。

ただ、au以外の機種を買うのは初めてです。

今のもauの時に使っていたスマホをそのままmineoで運用してますしね。

 

 

 

さあ、この選択、吉と出るか、凶と出るか。

使ってみないとわかりませんので、届いてipot代わりに運用してみてからレビューしたいと思います。

そもそもipot代わりになるのかっていう疑問も残りますが、まあ届いてからのお楽しみっていうことで。←おバカさん

 

まず、そもそもなぜ今この時期にということになりますが、勘のいいかたならぴんときてますね。

ボーナス時期が迫っているからです。

クレジット払いなので、引き落としされるときにはもうボーナスが支給されているということです。

無計画といえば無計画なんですが、計画的といえば計画的というか。

 

自分へのご褒美です。

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ