長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

アンケートサイトマクロミルについて

私はもう何年も前からマクロミル、使っています。

マクロミルとは、結構大きなアンケートサイトです。

10年以上の付き合いになるのかな。たぶん。

でもまあ、ずっと続けていたわけでもなく、間何年か抜け・・・でもまた復活して・・・を繰り返して使用しています。

 

また最近復活してやり始めたので、紹介したいと思います。

ちゃんとやっていれば月に500円くらいは稼げます。

 

 

アンケートモニター登録

 

スマホでもアンケートに回答できるので、あいている時間にアンケートに答えるだけです。

 

私がやっているのは事前アンケートと本アンケートです。

事前アンケートは1個答えるとだいたい2~3ポイントくらい。

本アンケートはまちまちですが、時間がかかるのでそれに見合ったくらいのポイントが付きます。

ちなみに交換するには500ポイントためなくてはいけません。

ですが、結構たくさんアンケートがくるので、だいたい月に500円は稼げています。

ちなみに1ポイント1円です。

 

 

 

そして、交換ですが、500円~、指定口座に入金してもらえます。

それも手数料はマクロミルが負担してくれます。

ゆうちょ銀行、楽天銀行ジャパンネット銀行三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行みずほ銀行に限られてしまうのですが・・・。

 

あとは商品と交換できたり、アマゾンギフト券と交換できたり、提携プログラムのポイントと交換(TポイントやGポイントなど)できたりもします。

 

いずれも500円~ですが、初回は300円からポイント交換できたりします。

 

 

そして、あとはサンプル評価モニター、日記形式アンケート、インタビュー調査、モバイルアンケート、グローバルアンケートと、豊富な種類のアンケートが用意されています。

サンプル評価モニターはやってみたいなーと思うんですが、いつもタイミングが合わなかったり、自分には興味のないものだったりしてあきらめてしまいます。

 

でも本当に空いた時間や暇なときに事前アンケートあたりはすぐに回答できてしまうので、おすすめです。

今見てみたら私の累計ポイントが2855ポイント。

残っているのが355ポイントなので、2500円交換していることになっています。

私がどれほどさぼっているかわかりますね。

しっかりやっているときは月に500円は稼いでいましたね。

3か月連続とか。

 

特に無理することなく、暇なときに回答しています。

皆さんも隙間時間に、いかがですか?

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする