長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

5月のお金の収支

さて。

今月も書いていこうと思います。

そして反省しつつ・・・来月につなげようと思います。

独り言のようなブログだし・・・いいよね。

 

これから一人暮らしをしよう!という方の目安になればとも思います。

はい、いつものように収入は想像の通りです。

支出よりは上回っていますので、なんとか。

 

支出・・・154,251円

 

食費                    8,067

雑費                    3,653

外食費・飲み代           14,281

交際費                  14,883

水道光熱費・家賃           44,946

通信費(wi-max・mineo・auガラケー)   7,283

歯科                                                     3,940     

ガソリン                                                      4,188

煙草                    8,610                         

他(税金)                                                 44,400                  

 

今月痛かったのはやっぱり税金かな。

他の支出が大したことなくてよかった。

というか、今月赤字じゃなく過ごせたのはすごいと思う。

だって税金で45000とかですよ。

えらい!私!(笑)

 

あとは歯科が落ち着いたことも大きいかな。

1回につき1,000円~2,000円代に落ち着いています。

相変わらずなかなか予約が取れなくて月に2~3回しか行けていないから・・・

まあこれはゆっくり直していこうと思いますけどね。

 

 

 

そういえばこの前20L入れたらティッシュ5箱もらえると思ってそのガソリンスタンドに行ってきたんですけど、セルフで入れている間、店員さん誰もいない・・・

しかもお金を払うのが店内ではないのでそこでことが足りてしまうんです。

・・・誰も声かける人がいない・・・

ということでティッシュゲットならず。

 

でも。いつも入れているスタンドでまた前回と同じように15L給油でティッシュ3箱キャンペーンをやるのでそれで入れてこようと思っています。

・・・が。今日20L入れたばっかりだから入るかなぁ・・・

あと1週間でキャンペーンなんですよ。

まあ、入れには行こうと思っています。

またティッシュもらえたらこそっとブログ内に書いておこうっと。

まあティッシュなんて一日にそんな使わないんですけどね。

いつか使うだろうは部屋が散らかるからダメなんですけどね。

まあ、彼氏はよくティッシュを使用するので消費量が半端ないので持って行こうとは思っています。

 

食費が少ないのは彼氏の家で夕飯をごちそうになることが多いからですね。(笑)

食費は負担してもらってます。

お金ないのに水道光熱費も・・・できるだけ自宅でシャワーは浴びてから行くようにしていますが・・・トイレは使わないわけにはいかないですからね。(笑)

これは申し訳なく思っていますが・・・どうしようもできません。

 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする