読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

今日でブログ開設2か月目!

その他

ブログ開設したのが3月10日。

今日でちょうど二か月になります。

 

 

昨日までの記事が80。

アクセスはおよそ7000人。

 

こんなにたくさんの人に読んでもらえるなんて、開設当初は全く想像していませんでした。

基本的に自分の書きたいことを書きたいタイミングで自由気ままに書いていますが。

でも2か月も毎日更新を続けていけるとは思っていなかったなー。

 

最近は私のプライベートが悩みに悩んでいる恋愛ネタが多くなってきてる気はしますが。(笑)

これも当初の計画とは違うなぁ。

 

 

 

でも、目標を1か月目の途中から定めたんですよ。

とりあえずあまり短すぎる記事はやめようと。

それまでの目標は500文字だったので、1000文字は書こう!と。

でも、それも難しくて、かけていない記事はかけていないんですけどね。

ここからの1か月はもう少し頑張っていきたいなぁ。

でも1000字くらい書くと疲れてきちゃうんですよね。

だから①とか②とかになっちゃう(笑)

①を読んで気になったら②も読んでやってください(笑)

 

でもネタもだんだんなくなってきたなぁ。

ちょっとペースを落とそうかな・・・

今まで土日とか祝日は2記事書いて来たりもしたんですが。

 

とりあえず毎日更新は続けつつ、土日も無理せず1記事でここからは行こうと思います。

息切れしぎみなので、楽しく続けたいですからね。(笑)

 

前回のブログ開設1か月前には、彼氏のことも書いてありましたね。

とりあえず今思うことは、去年彼氏と別れるとは思ってなかったし、さらにはもう二度と会わないとか、言われるとも思ってなかった。

別れても、たぶん腐れ縁で、なんだかんだ会ったりするんだろうなーと思っていたので衝撃的でした。

でも、そんな元カレとまた会うことになり、微妙な関係になってしまうなんて・・・

一か月前にはそんなこと全く想像していませんでした。

でもそういうことがあるから人生って楽しいんですよね。

毎日楽しかったらきっと、楽しいって気持ちに気づけなかったりするんでしょうし。

幸せだなーって、小さいことでも思えるようになれたらほんとにハッピーなんだろうな、って今はそう思います。

小さな気遣いにうれしくなったり。

小さな贈り物にうれしくなったり。

そんな小さいことでいいんです。

それも、幸せだなって思います。

 

もう、よくわからないけど、まあ毎日とりあえず楽しく笑って過ごしていけたらいいな。と思っています。

 

とりあえず介護職にはゴールデンウィークなんてものは存在しなかったですけど。

むしろ子供の日やら母の日やらで行事が目白押しで疲れてますけど。(笑)

 

世間の皆さんは連休疲れしている人もまだいるかもしれませんね。

家族サービスとか、本当にお疲れさまです。

 

皆さんも小さな幸せに包まれて毎日楽しく笑って過ごしていってくださいね。

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする