読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

4月のお金の収支

その他

もう5月ですね。

もう連休だという方もいるかもしれません。

が。私には連休というものはありません。

3,4がかろうじて明けと休みなのでちょっと出かける予定ではいますが。

どこも混んでいそうで憂鬱ではあります。(笑)

 

さあ、前月に引き続き、今月も家計簿をさらしてみようと思います。

 

 

収入は・・・うん。

やっぱり察してください。

介護の給料なので。

 

 

支出・・・164,294円

 

食費                  9,689

雑費                   26,677

外食費・飲み代           19,404   

交際費                 3,756

水道光熱費・家賃           45,824

通信費(wi-max・mineo・auガラケー)   6,270

歯科 ・眼科                                               11,250        

ガソリン                                                      4,160

煙草                    6,870                            

他                   39,668

 

やっぱり歯医者をはじめとする病院代は高いなー。

・・・家計を圧迫する。

 

 

 

あとはやっぱりコンタクトとか、眠剤とかなくなったからそういうのは雑費ですね。

あと、車の修理費。しんどいなー。

直したばっかなのに、なんか違う故障が出てる気がするんです。

なんか走ってるとポンポンどこかから鳴るんです。

どこだろう・・・なんかちょっと危機を感じるので直したいんですが・・・GW中だし・・・ディーラー行けばいいんですかね・・・

今月行ったばっかりなんだけどなー。

 

今まで大丈夫だったのに、どうしてこんなに壊れるんだろう。

車検9月なのにな・・・

いつも車検前に何かしら起こっていつも車検を取らずに違う車に買い替えるんですよね。

痛い出費です。

今年は大丈夫な気がしていたんですが(根拠もなく)今回もダメなのかな・・・

引っ越しもしたし、買い替えるお金もったいないよー。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする