読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

別れて半年。元カレと、会う。②

恋愛

結論から言えば・・・

・・・・・・・・・・不幸そうでした。(ちーん)

でもやっぱり彼女と一緒に暮らしているそうです。

うん、よかったねー。

 


それでお互いの近況報告を一時間くらいしましたが・・・

なんていうか・・・・・・

 

幸せなオーラが出てない・・・

あー、彼女とうまくいってないんだろうなって思いましたが。

 

その通りだったようです。

少しかいつまんで話してくれたんですが・・・もうなんていうか・・・

・・・かわいそう・・・

 

 


私も変な勘違いをされたくないので、最近すごく楽しいことをアピールし、ちょっとくらい嫌味を言ってもばちは当たらないかなーと思ったので、ひどいことを言っておきました。

ちょっとした復讐です(笑)

あなたと別れたおかげで毎日楽しいよ!ありがとう!

とか・・・

別れてくれたおかげでいろいろなことに気づけたよ!ありがとう!

とか・・・

まあそんな感じです。

あれ・・・反省したこと、活かせてない?

・・・でも、このくらい言わせてもらいたいよ・・・(笑)

 


そんな私を見て、キャラ変わった・・・とかなんでいきなりそんな前向きなのさ・・・

とか言われましたが、最後はそっちは幸せそうでよかった、みたいに言われました。


なんかもう私がわからしたら、哀れというか・・・かわいそうという言葉しか出てこなかったです。

同情の余地ありまくりだよ・・・

ざまーみろ!とはとてもじゃないけど思えなかったです。

・・・同情しかないけど。

 

私はいいときもあれば悪い時もあると思っているので、悪い時が終わったのでいいときが来ているだけだと思ってます。

たまたま彼に会う時がいいときだっただけで、次に会う時は私が悪いときなのかもしれません。

次にもしあうことがあるならば。

次は幸せだったらいいな。

彼も、私も。


私と彼はもう人生の中での恋愛というカテゴリーで交わることはきっともうないと思うけど。

友達というカテゴリーでまた交わることができたらいいな、と思います。


会って改めてわかったことは、たぶん彼に恋愛感情はもうない。

だから、会ってよかった。

はっきりしてよかった。

想像の世界だけじゃなく、現実でわかって本当によかった。


でもまあ、やっぱり人間としては好きなので、やっぱりなんだか心配だな・・・

バカだなーとは思いますが・・・なんか、ね。やっぱり心配が大きい。


私と会ったことで、彼の中で何かが変わるといいんだけど・・・

私にはきっとまだそこまで・・・誰かの心を動かせるような力はないから。

少しでも明るい気持ちになってくれてたらいいな。

前向きに頑張ってほしいな、と思いました。

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする