読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

別れて半年。元カレと、会う。①

恋愛

先日、元カレに会ってきました。

もう二度と会うこともないだろうと思っていたので、連絡が来たときはなんか前の家とかそういう関係の不都合みたいなことがあって連絡してきたのかと思いました。

だからラインを見るのが嫌で嫌で仕方がなかったです。

 

元カレも引っ越した時には一応連絡が来たんですが、それ以来なかった連絡。

いや、もうそれが最後の連絡だと思っていました。

 

でも、それは突然やってきて。

身バレが怖いので深くは書きませんが、まあ内容はというと簡単に言っちゃえば迷惑じゃなかったら都合のいいとき会わないか、と。

変な期待はさせられないから嫌ならはっきり言ってほしいとも書かれていました。

 

いやいやいやいやいや!

彼女が元カノとかそういうのに会うのとか嫌がるからもう二度と会わないって言ったのはどこのどいつだったっけ?

と思いながらも、悩みました。

 

私と会うことで二人が嫌な感じになっても嫌だし・・・うーん・・・

でも今どんな感じで過ごしてるのかは気になるな・・・

あとどの面下げてやってくるのかも気になるな・・・(性格悪い・笑)

 

 

 

なので、別に構わないよー、そちらこそ私に変な気使ってんなら行かないみたいにできるだけ軽く返したんですが。

 

なんか次の返信でなんかあったんだろうなと思いました。

いや、別にそういうことを匂わすような文面ではなかったんですが、やっぱり5年の歳月をともに過ごした人です。

わかるもんなんだなーと自分で思いました。

同時に、あ、変わってないんだなーと少し安心したような気持ちになりました。

 

まあそんなこんなで会うことになるんですが、やっぱり最後にダメ押しされます。

会って変な感情芽生えそうな気がするならやめてね、みたいな(笑)

何度目ですか(笑)

 

というか、自意識過剰すぎて笑っちゃう。

感謝はしてるけど、うん。

やっぱり年下はもういいよ、って思っちゃったし。

あんな最後を迎えていまだに好きだって思えるほど私は心の広い人間じゃないし・・・

まあ、ちょっとだけイラッとしたので本音返ししちゃう子供な私でしたが。(笑)

 

でも、うん・・・まだ自分のことを好きなんだと思ってるのかなーと思ったら笑えるやらバカなんじゃないかとかいろいろ思うことはありましたが。

まあいいです。

とりあえず会いました。

 会ってきました。

 

私はフリーだけど、元カレは彼女がいるのになーという罪悪感はもちろんありましたが。

でも、ま。誘ってきたのはそっちだし?

私には関係ないや、という気持ちでした。(笑)

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする