長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

LINEスタンプが無料でもらえるアプリ・タダプレ

私はタダプレというサイトを使っています。

 

ここは無料アプリをダウンロードしたり、無料会員登録をしたりするとポイントがたまっていきます。

最初はよくそれをやっていましたが、それで無料でスタンプをもらいまくったので今はやっていませんが(笑)

 

でも毎日すごろくというものがあり、最近はそれでコツコツためています。

毎日ログインするだけで1ポイント、1週間すごろくを皆勤するとまたボーナスポイントがもらえたり、すごろくの中で使えるアイテムがもらえます。

そのアイテムを駆使して(笑)早い順位でゴールするといいカードがもらえたりポイントが多くもらえたりするので、カードをためて1週間毎日何かしらのカードを使い早くゴールするということを繰り返してポイントをためています。

 

ただプレのサイトはこちら

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.StampPre1&hl=ja

 

mHSbTs

こちらのコードを入力すると20ポイントもらえます。

 

ちなみに公式スタンプが400ポイント、クリエーターズスタンプが300ポイント、きせかえが600ポイントで交換することができます。

 

私はこれを知らないときに公式スタンプ1つ、クリエーターズスタンプ1つを有料でダウンロードしたので、失敗したなーと思いました。(笑)

そこからすでに30回以上ただプレでダウンロードしていますが、すべて無料です。

 

 

 

一気にダウンロードしすぎて一度も使っていないスタンプがあるくらいです。

一時期ポイントがたまりすぎてて義務感みたいな感じでスタンプをとってたくらいです。

・・・ポンタクレジットカードをそこから作ったからポイントが量産されたんですよね。

 

みなさんもぜひお試しあれ!(笑)

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ