
長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

3月のお金の収支

その他

もう4月10日ですが。

家計簿を先月からつけ始めた私。

通信費がいくらかかったのか反映が遅くて締めるのが遅れましたが締めましたのでさらしてみようと思います(笑)

 

さて。

先月のお金の収支を見てみましょう。

 

収入は・・・うん。

察してください。

介護の給料なので。

はい。

 

 

支出・・・187,567円

 

食費・雑費              46,688

外食費                19,472

飲み代                4,000

交際費                12,406

水道光熱費・家賃           47,558

通信費(wi-max・mineo・auガラケー)   6,553

歯科                                                             8,590

ガソリン                                                      4,120

煙草                  12,300

電動歯ブラシ(笑)                                  25,880

 

 

うん・・・今月はいろいろあったからなー。

結構使ったなー。

電動歯ブラシがやっぱりデカかった。(笑)

あとは歯科もかかりすぎた・・・

煙草もカートン買いするんですが今月は3回も買っちゃったから痛い。(笑)

 

 

 

今月はなんだかんだ忙しかったから飲み会1回しか行かなかったから意外と飲み代が少ないです。

でも外食費半端ねー・・・。

だめですねー・・・

でも今月は一人外食がそれほどないんですけどね・・・

2回くらい?

やっぱり人と行くとそれなりにいってしまいますね。

でも楽しみになってるし・・・

どうすべきなんでしょう?

いろんな人と外食に行くので2回を1回にとかは無理なんですよね。

むむむ・・・

 

今月も歯科の続きもあるし眼科・コンタクトも買わなくちゃいけない月なので・・・

さて、どうしましょう(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする