長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

ブログ開設1か月になりました。

ブログ開設したのが3月10日。

今日でちょうど一か月になります。

 

 

昨日までの記事が40。

アクセスは2138人。←想像以上!

 

こんなにたくさんの人に読んでもらえてうれしいです。

基本的に自分の書きたいことを書きたいタイミングで自由気ままに書いていますが。

こういうの書いてみてほしいなーという記事があったら教えてくれたらうれしいですね。

最近mineoネタが多くなってきてる気はしますが。

もっとお得なmineoネタがあったらのせていきますね。

もう少し詳しいmineoへの乗り換え方とか画像付きで説明できたらいいな、とは思っていますがちょっとやり方がまだよくわかっていないので・・・

そこも勉強ですよね。

いろいろ勉強して、ブログをもっと充実させていきたいな。

基本的なこともよくわかっていないので・・・

だから文字ばっかり(笑)

なのでこれからもっと頑張りたい。

 

でもネタもだんだんなくなってきたので(笑)

何を書いたらいいのか、どのくらい書いたらいいのかもわからなくなってきてます。

 

でもとりあえず毎日更新できているので、これは続けていきたいなー。

 

 

 

でもその代わりに去年始めた手書きの5年日記帳の更新は止まり気味ではありますが。(笑)

気付いた時に3日いっぺんに、とかっていう書き方をしてしまっています。(笑)

 

去年彼氏と別れるとは思ってなかったので、書いていくと上段に彼氏のこととか書いていて思い出す、という悪循環に陥ってしまうのです(笑)

それが幸せだったころのことだと余計に(笑)

 

いやいや、もちろんもう吹っ切れてますよ。

でもそれとこれとは別問題ですよね?

 

とりあえず去年も5年後どうなっているかはわからない、ビジョンが見えないって自分で書いてあったんだけど、今もおんなじだね。

これから5年後、わからない。

5年後どころか、1年後のことも危ういかもしれない。

 

5年後、どうなっているのかな・・・

今の施設にはきっといないだろうなー。

となるとどこで働いているんだろう、とか。

 

そのころ私に彼氏はいるのか。

結婚しているのか。

どんな生活をしているのか。

どこに暮らしているんだろうか。

などなど、まあ考えもしないことが次から次へと起きているのかもしれない。

わからないけど、だから人生って面白いんだよね!

 

男女問わず、いい出会いをして幸せに生きていたらいいなーと思います。

もちろん、私の身の回りの人や読んでくださってる皆様も。

 

入学式や入社式のシーズンですので。

みなさんにいい出会いがありますように!

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする