長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

友達とmineoのパケットギフトしてみました③

そして、

「あ、なんだったらいる?ギフトのしかた教えてくれるなら送るよ」

とのこと。

私も母の分と自分の繰り越し分があるので今月は10GBくらいまだ余っているんですが、

「あ、マジで?ちょうだい」

とのことでやり方を教えて、3.1GBもらってきました。(笑)

 

 

やり方は、

①ギフトをあげる方のスマホかパソコンからmineoのマイページを開く

②パケットギフトという項目を押すとギフトする通信料を入力と出るので入力します。(1回にギフトできるデータ容量は9990MBまで)

③ギフト発行を押すとパケットギフトコードが出てきますので、それを直接かメールかラインなんかで教えます。

④もらう側もmineoのマイページを開きパケットギフトという項目を押すとギフト発行の下にギフト受取という項目がありギフトコードを入力という部分に教えてもらったギフトコードを入力。

⑤ギフト受取を押す

 

これだけで相手が発行したデータ容量をもらうことができます。

 

「先月の繰り越し分、絶対ほとんど捨てることになるから全部あげるわ」

とのこと。

 

私がフリータンクに先月入れたのと同等もらっちゃったな・・・(笑)

ま、いいや。

とりあえず私の今月の先月繰り越し分あと7GBくらい余ってるからその処理と母の先月繰り越し分の処理をしないとな。

なんて思いながらありがたくいただきました。

そして、母の方を今月中に500MBにしておかないと・・・と思い出しました。

-800円のキャンペーンも終わりますしね。

 

てな感じで、パケットギフトもできるmineo。

おすすめです。(また?笑)

 

というか、こんなに余ってるならWi-Maxいらないなぁと思ってしまいます。(笑)

10GBプランにしてWi-Max解約の方が節約なんですよね。

でも2年縛りがあるのであと1年半ちょい。

使い続ける予定ですけどね。

 

 

 

ちなみにmineo、今度はこんなキャンペーンをやっています。

 

価格.com経由のmineoお申込みでAmazonギフト券3000円分プレゼント!

 

ですって。(笑)

 

このキャンペーンは4月8日(金)~4月17日(日)までで、キャンペーンは二つの条件を満たした方。

・キャンペーン期間中に価格.com経由でmineoをデュアルタイプで新規申し込みした方

・3か月以上、継続利用した方

 

mineo、儲けあるのかしら・・・(笑)

 

キャンペーン期間、短いのでmineo検討している方はお早めに価格.comまで!(笑)

 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする