読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

佐賀県基山町人気カップ麺とお勧めラーメンセット

ふるさと納税

去年初挑戦したふるさと納税ですが。

なんだか通販みたいで楽しくなってしまい、それから3日後にまたすぐふるさと納税してしまう私でした。

 

というわけで2件目!

 

 

佐賀県基山町

11月4日に5千円納税しました。

こちらもクレジットカードですね。

ちなみにクレジットカードは5千円~使えるみたいです。

 

ちょっとおいしそうで2500円のものをこの前納税しようとしたんですけど・・・はい、やめました。

クレジットカードで払えなかったので。

振り込みでもいいんだけどちょっとめんどくさくて。

多分後日やってみると思います。

 

 

 

話は逸れましたが!

ここで何を選んだのかというと!

 

人気カップ麺とお勧めラーメンセット←こっちも写メがあったらよかったんだけどもう全部食べちゃった(笑)

 

このころは元彼と別れたばかりでまだ一緒に暮らしていたので。

何もする気力がない、何も食べたくないっていうときにお世話になりました。(笑)

 

内容はというと・・・

カップ麺 焼豚×5個、久留米×1個、長崎ちゃんぽん×1個

棒状ラーメン プレミアム焼豚ラーメン×1袋、プレミアム高菜ラーメン×1袋

でした。

 

時期的にもしんどい時期だったので助かりました。(笑)

私の住んでいる地区では売っていないものしかなかったので、物珍しさもありすぐに食べ終えちゃいました。

あんまり味は覚えていないんですがね・・・

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする